お問合せ
ラビット工場レポート★コンデンサー&フロアモーターの修理!!

最終更新日2009/08/04
ZOOM
こんにちは♪
なんだか夏なのに今日はとっても涼しいです・・・
暑いと『暑い・・・暑い(´д`)』とへたれますが・・・
涼しいとなんだか『夏なのに・・・』と寂しくなるうっちぃです♪

今回のレポートは!!
コンデンサー&フロアモーターの修理です!
ZOOM
こちらが、コンデンサーとフロアモーターを
取り外したところです(^∀^)
ZOOM
コンデンサー&フロアモーターが壊れてしまうと
涼しい風が出なくなってしまうそうです!!
暑い日に、温かい風が出てきたら・・・悲惨ですねぇ(´д`)
ZOOM
ガスが入っているかチェックしているところです!!
ZOOM
ガスは少しだけ入っていたようですが
ガス漏れしているようです・・・
こちらも直さないといけないようですね!!
ZOOM
しかし・・・こちらの930カレラですが!
この色合いといい雰囲気といい!!渋くてとてもかっこいいです!!
コンデンサー&フロアモーターを直して
暑い夏、涼しい風をぶんぶん出して
ドライブしていただきたいですね(^∀^)

今回のレポートは以上です!!
それではまた次回★

byうっちぃ(・◇・)ノ゜。ミ☆