お問合せ
ラビット工場レポート☆エアコン修理!!

最終更新日2009/07/08
ZOOM
こんにちは!突撃うっちぃ★です(・ω・)

今回のレポートは・・・・
エアコンの故障で入庫した911タルガです(・∀・)
ZOOM
エキパンを交換します!!
←こちら!古い物と新しい物を並べてみました(・ω・)
結構汚れているんですね・・・!!
ZOOM
リキッドタンクも交換します!!
こちらは新しいリキッドタンクです(・∀・)
ZOOM
以前も載せたのですが、古いリキッドタンクを切って
中身を出した写真をUPします!
こんなに汚れているんですよぉ!!
これをほっておくと・・・・中身が劣化してしまい
バラバラになり、かなり大変な修理になっちゃいます(´д`)
ZOOM
交換が終わったら、各部エアコンのチェックをして行きます!!
ガス漏れのチェックをしていき、ガスの漏れているところを
直していきます!!
大体、オーリングの劣化によるガス漏れが多いので
オーリングを交換していきます(・ω・)
ZOOM
このあとはコンプレッサーも点検していきます!!
『エアコンの修理って大変なんですねぇ・・・』
と言ったら、Mっきーさんは
『エアコン修理は、ただ交換するだけで直ったりするけど、
きっちり直さないとまたすぐに故障しちゃうから
丁寧に点検して直さないといけないんです!!』
ですって!!
さすがです!!素晴らしいです!!
皆様!!エアコンの調子はいかがですか??
もし調子が悪いのなら!是非【ラビット】へ!!

Mっキーさんが丁寧に点検して、きっちり直してくれますよ!!
ZOOM
今回のうっちぃ★レポートはどうでしたか??
また読んでくださいね(´∀`)

それでは♪また次回!

byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。ミ☆