お問合せ
ラビット工場レポート☆964カレラ2カブリオレ ドアパネルの取り付け★

最終更新日2009/06/25
ZOOM
こんにちは♪なんだか暑くてじめじめしていて
さすが梅雨って感じですねぇ(´д`)=3
こんな気候でも食欲だけはまったくなくならない
うっちぃです(´ー`)
さて本日のレポートはオーナー様みずからやった
ドアパネルの取り付けをレポートします(・∀・)
オーナーのO様はデントリペア屋さんで
なんと!!世界大会で5位になったそうです!!
すごい人なんですね!!
ZOOM
964カレラ2カブリオレですが
5速フロアなんです!!
ティプトロニックが多いカブリオレですが、
なんとオーナー様!探しまくってとうとう香川県で
発見しGETしたそうです!!
ミッドナイトパープルのボディがとてもきれいですねぇ(^∀^)
ZOOM
ダックテールです(・ω・)ナマエガカワイイ☆
CFRPといってカーボンが張ってあります☆
すごくきれいです!
ZOOM
こちら!!
ラビットオリジナル カブリオレワイドVerです!!
ZOOM
網がシルバーです!!
珍しいですねぇ(・∀・)
これはDすけさんのオリジナルだそうです!
ZOOM
このエンブレム!!
通常のエンブレムと何かが違う・・・
そうです!!シルバーなんです!色も違いますねぇ!
こちらは北米のポルシェのエンブレムだそうです!
かなりレアな商品です(>∀<)
もちろん!本物ですよぉ!
ZOOM
ちなみにオーナーのO様
最近の趣味は娘と行くドライブだそうです♪
いいですねぇ(・∀・)
ZOOM
ウィンカーもDすけさんオリジナルです!
写真ではちょっと伝わりにくいですが・・・
珍しいウィンカーです(・∀・)
ZOOM
光り輝いているのは
ステンレスの足元です!!
オーナー様のこだわりが伺えますねぇ!
ZOOM
さてさて!
本題のドアパネルの取り付け作業です(・ω・)
ZOOM
まだ何にもついていない状態です!!
ZOOM
О様がドアのオープナーの色をブラックかレッドで
迷っていたのですが・・・レッドにしました!!
かっこいいです!!
ZOOM
こちらがドアパネルです!
ZOOM
スイッチ部分の移植をするそうです!
なにやら細かい作業をしております・・・
ZOOM
取り付け完了!!
すごいですね!とてもきれいに取り付けできました!
オーナー様はとても器用みたいです!!
ZOOM
作業中ずっと近くで写真撮りまくり
質問しまくりで、たぶん邪魔っ子だったうっちぃですが・・・
オーナーのO様は快く質問に答えてくださり
協力してくださりました(・∀・)

O様ありがとうございました(´∀`)
ZOOM
・・・・・・・・・・・・・・・・・
RS ドアパネルキット 
左右セット

¥39,800
・・・・・・・・・・・・・・・・・
にて販売しております(・∀・)

興味のある方は【ラビット】までご連絡ください♪

byうっちぃ★(・◇・)ノ゜。ミ☆