お問合せ
ラビット工場レポート☆964ターボルック!!やっとレポート終了しました!

最終更新日2009/06/18
ZOOM
964 RCT ターボルック製作

オーナーと打ち合わせをした結果
スチールフェンダーを使い
TBルックを作製してみました★
ZOOM
塗装が仕上がってきたので
内装組み付けをします!!
ZOOM
ガラスもまだ入っていません!!
これから付けていきます(>∀<)ノ
これで走ったらどうなるんでしょうか?
オープンカー気分味わえるんですかね(´∀`)?
ZOOM
これからどうなっていくんでしょうか??
へっぽこうっちぃ★には検討も付きません(´ω`)
でも楽しみですねぇ!!
ZOOM
サイドステップの取り付けです(・∀・)ノ゜。☆
すごく繊細な作業ですねぇ!
うっちぃには間違いなくできませんねぇ!
ZOOM
隙間をきれいにのりで埋めていきます(>∀<)
ZOOM
すごいですねぇ!!
きれいに隙間が埋まりました!!
感動ものですぅ!
ZOOM
一風変わったサイドステップです★
珍しいものだそうですよぉ(´∀`)
ZOOM
まだタイヤもついていません・・・・
ZOOM
そういえば!!
こちらの車なんですが・・・もともとは
一軒家が買えてしまうほどのお値段だったそうです・・・
ものすごい手を加えたので、今の価格はわからないみたいですね・・・
時価的な感じなんでしょうかね?
あれ?なんかお寿司みたいですね!
・・・ていうか、時価って車に使うものなんでしょうか?
わかりません(´∀`)
ZOOM
ガラスがまだ入っていません、
これから取り付けていきます★
ZOOM
こちらが、ガラスの取り付け完了写真です!
取り付け作業を見ていたのですが・・・
感動しちゃいました(´∀`)
職人技ですねぇ!!こんなにきれいに
ガラスがついちゃいました☆
ZOOM
こちらはオーナー様かねてからの
希望!!19インチのタイヤです!
ホイールはなんと
110万円!!
かなりびっくり料金ですね!!
ZOOM
こちらはなんと!
Dすけさんオリジナルのスピーカーマウトです!!
かっこいいですねぇ!!
ZOOM
オーナー様が何やら一生懸命取り付けてます!
これは・・・なんでしょうか?
社長いわく・・・
『殺人マシンみたいだ(笑)』
ZOOM
なにやら・・・ゴム?が取り付けられました!
ZOOM
こちら!
Dすけさんの懇親のキャリパーペイント!
と聞いたのですが・・・ご本人は・・・
『・・・普通だねぇ!』
だそうです(´∀`)
ZOOM
オーナー様自らシールを貼りました!
最初ちょっぴりゆがんでしまったのですが・・・
最終的にはきれいに貼れました!!
よかったですぅ!
オーナー様が難しい所ははちゃんとプロに頼むわぁ・・・
と言ってました。
シールを貼るのって難しいんですねぇ!
ZOOM
アメリカ製のアンプです!
またまたDすけさんオリジナルだそうです!
Dすけさんなんでも作っちゃうんですね(´∀`)
ちなみに左下にDすけさんオリジナルロゴが入ってます!
ロゴまであるなんて!Dすけさんは何者なんでしょうか?
ZOOM
6月11日から始めたレポートもとうとう終わりになりました(・ω・)
『これで完成ですか?』と聞いたところ、オーナー様&Dすけさんは
『チューニングに終わりはないねぇ!』と言ってました!
なるほどぉ!!と感心してしましました(´∀`)

まだまだわからない事だらけで、ダメダメなうっちぃ★のレポート
ですが・・・頑張っていきたいと思いますので!
皆様また宜しくお願いします(>∀<)

それではまた次回♪

by うっちぃ★(・∀・)ノ゜。☆