997カレラS エアロ取り付け中♪

最終更新日2009/04/10
ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ
今日もヨウコのレポートがやって参りました^0^ノノパチパチ
桜が満開でいいお花見日和になってきましたね^-^v
明るいところの桜もきれいですが、私は夜桜が大好きです♪
夜桜を見ながら飲むお酒は最高なのです^0^
でも!飲酒運転は絶対ダメです><
飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!ルールを守って楽しいお花見&ポルシェライフを送りましょうね^-^v
それでは、今日も元気にヨウコのレポート始まります♪ヽ^0^ノ

ZOOM
さて、今回のお題は「997にエアロを付けてみよ〜」です^-^

前回も説明させていただきましたが、この997はなんと!997後期・・・・
つまり今年発売の新車なのです(((゜д゜)))

「そんな記事あった?・x・」という方は今すぐ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_bbs_c_detail?in_shop_no=502-1&in_bbsno=01&in_articleno=0000140

へジャンプしてください♪ヽ^0^ノトウ

さて、この997にいろいろとエアロパーツを取り付けていくのですが、なんと!
997後期では日本で始めての試みなのだとか!


さて、まずはフロントから!
フロントリップスポイラーは下の部分だけ付けられるようになっていて
ノーマルの997よりもさらにかっこよくなりましたね^-^v
ZOOM
お次はサイドです!


ノーマルよりもスポーティな感じになりましたね^-^v
でも・・・・・タイヤも外されていますし・・・・
完成した姿が待ち遠しいです。
ZOOM
最後はリアウィング!
これで完成です!
いつの間にか、タイヤも取り付けられています^0^
今回はすべてTECART製エアロを使用してみました♪



かなりかっこよくなりましたね♪
「日本でまだ1台?」997の誕生です^-^v
ZOOM
さて、今日のレポートは一味も二味も違います^-^
↓のリンクでは、今回の997の完成画像と
ドライブ動画がありますので、そちらも是非見てくださいね^-^
https://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_bbs_c_detail?in_shop_no=502-1&in_bbsno=01&in_articleno=0000146
今日のヨウコのレポートはどうでしたか?
楽しかった人も、楽しくなかった人も
是非また見てくださいね^-^v
きっと、もっと面白くなっていますよ^0^b

それではみなさん、See you again〜♪^0^ノシマタネ