お問合せ
ポルシェ964ターボ2チューニング整備

最終更新日2009/01/19
ZOOM
今日は、この黒いポルシェのメンテナンスを一緒に見ていきましょ〜♪
このポルシェは、964ターボ2 3.3ベースというそうです(。。)φメモメモ
今回はエンジンの整備で入庫しますた☆
ZOOM
このエンジンは大阪に住んでいる、プラッツさんによって製作されたエンジンだそうです@t@Φメモメモ
性能は、ツインターボで600馬力というすごそうな性能に仕上がっています^-^v
ZOOM
さらに、いろいろとチューニングもしました♪
まずはこのライト!!!
なんと、ラビットの社長さんが作ったそうです!o^0^o
ZOOM
このライト、普通とちがうのがわかるでしょうか?@t@
そう!色と奥行きが違います。
奥行きが変わり、位置の関係で蒼く見えるそうです!^0^
これを自作できるなんて社長さんは凄い人です〜^0^v
ZOOM
リアウィングも取り付けました^0^ノ
これが付いてると、よりスポーツカーらしくなってかっこいいですよねぇ*^-^*
ZOOM
これが後ろから見たリアウィング@t@
ポルシェの色に合わせてフルペイントしてから付けたそうです^-^v

さて、今日もいろいろと勉強になりました〜♪@t@Φ
つぎは、どんなポルシェがくるのでしょうかねぇ〜*^-^*
またわたしと一緒にポルシェをみていきましょうねぇ^0^ノ
では、また次回〜♪^0^ノシ