お問合せ
ラビット工場レポート☆キャリパーペイント&ライト交換etc完了(2007/1/19)

最終更新日2007/01/19
ZOOM
キャリパーペイントが完了しました。
ホイールを装着してみると、さらに見栄えがいいですね!
ZOOM
今、上に上げているので、ちょっとバランスは違って見えますが・・・
ZOOM
あとマフラーバイパスもつけました!
これでかなり軽量化されています。
ZOOM
外れたのはこの部分・・
コレを読んでいる皆様はご存知でしょうが本当に重たいので、この重さがほぼなくなると思うとかなり違いますね。
ZOOM
アイドリングが不調だったということでしたので、アイドルスタビライザーを洗浄しました。
弁の動きが良くなったようで、現在はだいぶ調子が良いです。
ZOOM
デスビキャップとローターの接点磨きもして、ふきあがりが良くなりました。
ZOOM
そしてRUF CTRレンズも付きました♪
ほとんど仕上がりです。
あとは洗車などをして、オーナーを待つばかりかな。