お問合せ
ラビット工場レポート☆シフトノブをキュートに(?)と、今日のエンジン(2006/12/24)

最終更新日2006/12/24
ZOOM
クリスマスイブのラビットからお届けします。
今日もにぎわっています・・・

で、今日はラビット総長Sさんのシフトノブを交換します。
今センターコンソールを外したところです。

Sさんが持っているのは取り外したほうのパーツです。
ZOOM
車内です。
これから取り付けようとしているノブがちょっとだけ見えています。
ZOOM
さてこの後は工作教室です・・・

ノブは、パーツストックリストにも載っているシフトノブをベースに、Sさん自らアルマイト加工を施した一品です。
そして、
ZOOM
革にゴールドの紐を通しました。
どんな感じになるのでしょう??
ZOOM
こんな感じになりました。こんなに可愛いノブになるとは・・・
クリスマスバージョンでしょうか。
ZOOM
次は今日のエンジンさん

もうほぼ完成だそうです。
ZOOM
後姿
ZOOM
こんなに大きいのが本当に載るの?と思うほど立派な姿になりました。

ところが・・
ZOOM
あれ?君は・・
ZOOM
新しい子がすでに来ていました。
ZOOM
それに君ちょっと、、、汚れているみたいね。
ZOOM
でもキレイにしてもらえるよきっと・・・

クリスマスだしね。

さて、
ZOOM
寒いので事務所に戻り、
ZOOM
聖夜のラムでお別れです。

良いクリスマスを!!