お問合せ
ラビット工場レポート☆ストーンガード装着(2006/12/5)

最終更新日2006/12/05
ZOOM
今日はラビット総長Sさんの993に、ストーンガードを装着します。
ZOOM
今日から社長はアメリカに、クルマとパーツを仕入れに行くのですが・・・

このストーンガードを貼るまでは行かせねえ!!とSさん。
ZOOM
社長は出発1時間前くらいなんですけど・・・まだ準備してないとか。
フツーに工場にいるし・・・

伸びが良くなるように、Sさんと一緒にガードを温めています。
ZOOM
さて、貼るところですが、ちょっと内緒です。。。

社長の自称ゴッドハンドで今貼っているところです。
その間、黄色ターボ製作風景をご覧ください。
ZOOM
金属ネットをカットして、
ZOOM
ウイングに合わせます。
ZOOM
新品のきらめき
ZOOM
さてウイングはイエローですが、内側はブラックアウトするので、
ZOOM
塗装準備にテープを貼っていきます。
ZOOM
完成はいつのことでしょうか・・・
ZOOM
ストーンガードが無事貼り終わったようです。
ZOOM
確かに
ZOOM
ゴッドハンドかもしれない!!
ZOOM
穴に合わせてぴったり貼れています。平面のシールなのに不思議ですね。

さて作業が無事終わりSさんから渡航許可が出ましたので、社長はアメリカに飛び立ちました。
9日に帰ってきますので、その後土産話がラビットニュースに載るかもしれません。
そちらもチェックお願いしまーす。