お問合せ
ラビット工場レポート☆祝日です(2006/11/23)

最終更新日2006/11/23
ZOOM
今日は平日なのににぎやかだな〜と思っていたら、祝日でしたね。
良いお休みをお過ごしでしょうか。

祝日でも平日でも関係のないSさんの993も来ています。
ZOOM
フロントがなにやら変身中のご様子です。
ZOOM
風景に溶け込むSさん

愛車の変身計画についてたずねましたが、教えてくれませんでした。
後のお楽しみということで・・・

というか、メールに夢中で答えるのが面倒なだけかもしれませんねぇ
ZOOM
そしてこのエンジンは、8月にエンジンを積み替えたクルマにもともとついていたものです。
着実に生まれ変わろうとしています。
ZOOM
すごくキレイになりましたね・・・
ZOOM
近くに寄って見せてもらいました。

クルマに詳しい人にとっては常識でしょうが、奥にあるピストン周り部分は分かれているんですね〜
国産車だとくっついていたりするそうです。
ZOOM
細かいパーツは、血液型AのMさんがボックスにしっかり分類していました。
ZOOM
Mさんの手
ZOOM
社長の釣り用のボックスですが、ぴったり入っていい感じです。

この小さいリングのようなパーツで、高さを微調整しているそうです。
これも常識だったらごめんなさい
ZOOM
そして、そのエンジンが元積まれていたクルマも来ています。
ZOOM
暗がりに、オイル交換中の社長の足が見えます。

このクルマは明日オーナーページ用撮影会をする予定です^^
近日中にアップします。
(「近日」はラビット時間で計算お願いします・・)