お問合せ
ラビット工場レポート☆夏休み工作教室★内装ブルー化(2006/8/18)

最終更新日2006/08/18
ZOOM
Nさんの993が来ています。

さりげなくウインカーがブルーに進化★
ZOOM
そして今日も内装をじわじわとブルーにするべく、
ZOOM
グローブボックスとセンターコンソールを取り外しています。
ZOOM
さりげなくブルーウィンカーになっています。
ZOOM
ということで、夏休みの工作教室開催!!
隣は娘のMちゃんです。
ZOOM
もちろん社長も参加。
ZOOM
娘のYちゃんも参加
ZOOM
Yちゃん作品集・・・パパのポルシェに貼るとか!?
ZOOM
青のシートの裏にボンドを貼っているところです。
ZOOM
なにしろクルマはこんな状態なので・・・Nさんファミリーは完成まで帰れません。
できあがってきたら続きをレポートしますので、また見てくださいね。


続きが撮れました!
ZOOM
夕方になってようやくできてきました。

曲面の仕上がりもばっちり!いかがですか?
青のシートは私なんかが伸ばしてもさっぱりのびないのですが、社長が貼るとあら不思議・・・こんな感じにできちゃいました。
ZOOM
記念撮影しました。
ZOOM
そろそろヤマ場です。
ZOOM
作品集も増えてきました。
ZOOM
ではそろそろ取り付けを・・・
まだまだ暑い時間なので大変そう
ZOOM
付いてきた頃には外が暗ーくなってきました。
ZOOM
最終的にはこんな感じに!

あなたのポルシェもお好きな色にいかがですか?
工作はちょっと大変ですけど・・・

では次回もお楽しみに。