お問合せ
ラビット工場レポート☆カレ2カブリ変身レポート続編(2006/6/23)

最終更新日2006/06/23
ZOOM
19日の続きです。
ZOOM
内装もポイントで赤に変身します♪
こちらはセンターコンソールですね。
ZOOM
裏側です。
ZOOM
細かいところまで、糊をつけているところです。
ZOOM
これはグローボックスです。
ZOOM
ピシッと張るのは大変ですが・・・なかなかキレイに貼れました。いかがでしょう?

ZOOM
写真はないのですが^^;、このあとメーターパネルも貼りました。
ZOOM
このクルマに取り付けます。
外装もフロントはなかなか決まってます☆サイドとリアは今日も作業中・・・
ZOOM
内装を取り付けたところです。
ZOOM
かなりこだわりの感じられる1台になりそうですね。

ノブも交換しました。
ZOOM
今は、インタークーラーの取り付け作業をしています。
ZOOM
エンジンを冷ますには必需品です。
ZOOM
取り付け待ちのパーツたち・・・
ZOOM
・・・

だいぶ完成間近といったところでしょうか!
ZOOM
ところで本日は、このホームページにも登場の多いNさんの993が来ています。
ZOOM
やはり内装にこだわるNさんは、今回シフトを変えました。

先日ブルーにしたサイドブレーキハンドルもなじんでますね。
ZOOM
ドアハンドルも・・・
ZOOM
そして今日、カブリの内装を覗いてしまったNさんは、同じように内張りをブルーに替えたくなってしまったみたいです!

ということで、次回のレポートはブルーの内張りかも^^
でも社長がもうちょっと待って〜〜って言っていましたのでもっと先かな?

とにかく次回のレポートもお楽しみに♪