製作 掃除中

最終更新日2010/11/28
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは(v^ー°)Yukiです★
今日も皆さん、お仕事お疲れ様です!  

今日は工場のほうと事務所前の様子を
お伝えしたいと思います(`・0・´ノ*。

まず、工場では、
930 Carrera 3.2 ターボルック
製作中でした((´I `*))♪

もう時期完成予定です三ノ゚‐゚)ノわくわく
早い者勝ちですよ!?

写真だけではなかなか良さが伝わらないと思うので
是非1度2度3度…何回でも見に来てくださいね(^^*)

また作業が進み次第更新したいと思います!

では、場所を移動して…
事務所前です( -ω-)ツ

事務所前ではCarrera RS/Turbo3.6など
掃除中でした(´-ω-`)

私はガラスコート担当(゚゚)ゝ
といっても左上の写真は今日撮ったもの
ですが、ガラスコートをかけたのはなんと先週!
このガラスコートは普通のガラスコートより
強力らしいです!(゚ロ゚ノ)ノ*
まぁ、先日の雨にも耐えたつわものですからね(*゚Д`;)
写真を見ても分かるように1週間たっても
この通りぴっかぴか(・3・)

あまり愛車の手入れがこまめにできない人に
お勧めですね(-д-´)♪

実際1台分ホイールをガラスコートをかけるのは
¥6000するみたいなんですが
Yukiに頼んでくれたら¥5000
でやります(*・-・*)
また洗車・マッサージ(肩/腰/全身)
もサービスしていますので
その際言ってくださいねσ(@゚ー゚@)

それでは注文待ってます
ヨロ(`・ω・´)シク!

Yuki