お問合せ
ラビットコーポレーション BBQ!!

最終更新日2010/09/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
こんにちは〜うっちぃデス!!

9月26日 ラビット主催 BBQ☆
が開催されましたよぉ!!

いっぱい食べて、いっぱい飲んで〜

ちなみに、うっちぃも・・・
いっぱい食べて、いっぱい飲みましたぁヾ(*´∀`*)ノ

今回は入手困難な高級和牛をGET!!
霜降りのとろけるお肉でしたぁぁ(人´∀`)ウマイデス

社長の奥様が作ってくれた、
・肉巻きアスパラ
・トマトのベーコン巻き
・肉巻きオクラ
・ポテトの包み焼き
・焼きおにぎり
・豚汁

どれもこれも激うまですぅぅ!!
社長はいつもこんなに美味しい物食べてるんですねぇ
うらやましいです!!

社長が作ってくれた
トマトとチキンのスープ!!
これもまた激うまなんですよ!!

社長がこだわって作った一品です!!

あぁぁ、思い出したらまた食べたくなってきました・・・

しかし・・・

大人数で、お外で食べて飲むというのは
本当に楽しいです∑d(≧▽≦*)

おいしさも倍増します( ´∀`)


また、大勢で楽しめるイベントを
企画しようと思いますので、皆様ぜひご参加ください!!

by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★