お問合せ
チーム ラビット お泊りツーリング!入ってきました!動画もUp☆

最終更新日2009/11/26
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは、うっちぃです!!

年に4回行われる、チームラビットのお泊りツーリング!!!

今回は、11月22日 23日 に山梨県の方へ行ってきました★

富士山の5合目まで行く予定だったのですが・・・・
なんと雪が降ってしまい、通行止め・・・Σ(゚Д゚;)
4合目までしか行けなかったそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

最終的には、山梨県 石和温泉に行きました♪
食事は味、ボリューム的にも大満足ヾ(*´∀`*)ノ
特にほろほろ鳥がおいしかったそうです!!
うっちぃも食べたいです(*/∀\*)

チームラビットのお泊りツーリングはチームラビットに
入会しないと行けないのですが・・・・

何と入会方法は、会長のOびんさんに会って、Oびんさんが
『OK!』
と言ったら入れるそうです!!!
チームラビットに入りたい!という方は、お気軽にラビットまで
ご連絡下さい★

そして 会長 Oびんさんに会ってくださいv(´∀`*v)


チームラビットのお泊りツーリング動画
ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ by☆。うっちぃ。☆・゜