お問合せ
世界初!?ポルシェ サブコンピューターシステム!!

最終更新日2009/10/29
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
こんにちは、うっちぃです。
今回のニュースは・・・大ニュースですよ!
ポルシェにサブコンピューターを取り付けました。

フルコン(フルコンピューター)のポルシェは見たことがあるかと思いますが
ほとんどがマニュアル(MT)車のみでAT車には取り付けでき無いのが現状でした。
また、サブコンで動かしているポルシェはなかったと思います!!

今までになかった事を、ラビットがやりました!!

フルコンにすると全てのシステムをチューニングする為、
配線を全て作り直さなければいけなかったのです。
さらに一度フルコンにしてしまうと、オリジナルに戻すことは出来ません。
そして何より・・・価格が約100万円位とかなり高額だったのです!!

そこでラビットが目を付けたのが サブコンピューター です!

サブコンはオリジナルコンピューターから、チューニングしたい
情報だけを引き出しその部分の情報を書き換えます!
その情報が 点火 燃料 エアフロー です。
この3点を、車の状態に合わせてチューニングする
事によりパワーアップし、加速・スピード(最高速)
も上がるということです!

フルコンとは違い、サブコンは必要な情報だけをチューニングしますので
配線を作り直さなくていいのです!
そのため サブコン+取り付け工賃 30万円以下で実現したのです!!

つまり!!
低予算で、フルコンのようにチューニングが(必要な情報のみ)出来て車のパワーアップができるのです!!


ポルシェをパワーアップさせたいな・・・
でも予算が・・・・と思っていた方!!!

サブコンであなたのポルシェもパワーアップです!!

興味のある方は、ラビットまでお気軽にご連絡ください。


by★゚・*:.。..。.:*・゜☆。うっちぃ。☆・゜゚・*:.。..。.:*★