タコになったポルシェ?!

最終更新日2009/03/19
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
みなさん、こんにちは^0^
取材でたまにポルシェに乗るたびに、ポルシェが欲しくなる今日この頃・・・
でも・・・・・車の免許もってません><ノ
無免許なら持ってます^-^v
それでは、教習所でもさがしながら今日もヨウコのレポート始まります♪




本日入庫してきたこちらの964は社長の希望でタコ足と呼ばれるマフラー?
を装着しました^0^ノノ◎カチャカチャ
そして取材でこの964に乗せてもらいました!

とても、乗りやすく安心感があり、乗っていて楽しい車だと思いました^-^v
とは言うものの・・・・
わたしが乗っていたのは助手席ですが^^;


さて、この凄さをみなさんに伝えたい!!
ということで・・・・・・・

you tubeに動画をupしました♪
「いちいち探せと?・x・」
なんて心配も要りません^-^v

ちゃんと下にリンクを貼ってありますので
みなさんはそこからジャンプしてください
ヽ^0^ノトウ!




みなさん、ちゃんと聞いてきましたか?
どうですか?いい音でしょ?


さらに!ラビットの技術はこんなものでは終わりません!^-^v

なんと今!ワンオフでマフラーを製作中とのこと!

詳細は下のリンクからジャンプしてくださいね♪
ヽ^0^ノジャンプ



さて、今日のニュースはどうでしたか?
面白かった人もステレオの音量上げすぎてお隣さんから苦情がきてしまった人も
是非また見てくださいね^-^v
See you again〜♪^-^ノシジャアネ






☆ここをクリックするとポルシェが走り去ります!☆
☆マフラー音はこちらですよ♪☆
☆社長運転中!な動画w助手席から撮影しました♪☆
☆ワンオフマフラー情報はこちら☆