お問合せ
「ポルシェの旅立ち」編964TB3,6

最終更新日2009/03/07
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
みなさん、こんにちは^0^ノ
早いものでもう3月・・・・・
3月といえば、別れの時期ですよね(゜゜)トオイメ
卒業式、人事異動・・・・

ラビットでも、また1台ポルシェが旅立ちます;x;ノシ
でも、別れの次はまた出会い^-^v
次はどんなポルシェが登場するのか、期待しながら
今日もヨウコのレポート「ポルシェの旅立ち」編スタートです^0^ノオー

さて、今回お嫁に行ったポルシェはこちらの「ポルシェ911(type964)ターボ3,6」です!
こちらの車は3,6TBエンジンで650hpというモンスターマシン!
でした^^;

諸事情で、33TBエンジンに乗せ換えていますが、それでも400hpというすごい数字を出しています^0^v

足回りは、RSのものに変更しリアのアームは、ターボのものをあえて取り外し
RS3.8と同じものに変更。よってリアのホイールは深いリムのものを付けてあります。

見るからに、ほかのターボとは違う輝きを見せています。

前のオーナーのこだわりでパワステをエンジンから直接駆動させるとパワーがダウンしてしまうということで
純正のパワステを取り外し、トヨタ製電動パワステに変更しています。フロントのトランクフードに見えるのがそうです

町乗り重視に仕上がっているポルシェのようです(。。)φメモメモ

さらに、こちらのポルシェは雑誌にも取り上げられている車でもあります!
雑誌に載るような車に乗れるなんて・・・・・羨ましいですよね^0^

さて、そんなすごいポルシェもそろそろお別れの時間です;x;
お嫁にいっても、大切に乗ってもらうんだぞ〜^0^ノシ
それでは、みなさんもご一緒に・・・・・
さようなら!;x;ノシ シアワセニネー

ラビットコーポレーション
ポルシェのストックリストはこちら♪
キーヘッド交換してみませんか?☆