先日のツーリングの様子★

最終更新日2008/06/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
先日5月25日に行われた991ツーリングの様子をお伝えします(p・・q)
1年に2回のビックイベント★
今回のツーリングは、残念ながら雨でした(´・ω・`)
福島県の苗代の箕輪スキー場近くのホテルプルミエール箕輪へ向けて
ポルシェ34台の約60名参加(。´▽`。)
雨なのに皆様はりきってのご参加誠にありがたいっ!(>ω<)
なんらかの理由で今回のツーリングに参加できなかった方は
ここでくじけてはいけません!!
次回ツーリングの予定を報告したいと思います!
日時:秋9月28日(日)です!
目的地:British Hills 
先日のツーリングの帰り、社長が下見をしてきました!
British Hillsはイギリス人の方々が経営していて、 
イギリスの雰囲気がそのまんまでているホテルです(・・)
「こんなところが日本にあったのか!」とつい言ってしまうようなところなので
ぜひ皆様にもこの感覚を味わって欲しいと思います(。-∀-)
では、皆様の参加、お持ちしています( ̄ー ̄)