3月12日★

最終更新日2008/03/12
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM
(●・ω・)ノこんにちは!
昨日、無事卒業することができました( ノω-、)
今日から本格的に社員として働きたいと思います!!
一生懸命頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)
 今日、エンジン組み立て工場のほうでは、エンジン組み立てが完成に近づきつつあるようです!個性的な色を使っているので、お客様のだってすぐわかりますね( ̄ー ̄)とてもステキだと思いますよ(。・ω・。)
完成が楽しみですね!♪o(・ω・o)
あなたもこの機会に自分の好きな色をちょこっと入れた自分だけの車を作ってみたらいかがですか?きっと、気に入るはず(●ゝω・)
他に目を向けると…あぁ(´ノω・`*)これは痛い↓
愛車をぶつけちゃったみたいですね(PД`q゜)
元に戻せるといいですね!
あとは、社長の力にお任せしましょう!