七海(ナナミ)のポルシェ日記☆東京インポートカーショウ3日目(その1)

最終更新日2006/05/12
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM
早いもので本日は最終日。来場者も一番多いです。

さすがに脚もむくんできたので美人取締役と一緒に会場内にあったマッサージ機のお試し体験をしに行ったりもしました。遠赤外線で温められながらふくらはぎをもみほぐされるのは至福のひとときです。気持ち良過ぎて寝ちゃいそぅでした。

他にもなぜかワインの試飲もあったりして、私はお酒に弱くすぐ酔っ払っちゃうし業務中なのでやめときましたが、試飲された方々によると、飲みやすくてそれはそれは美味しかったんだそうです。よく海外の映画に出てくる葉巻をくわえた悪者がこれでどうだ、とか言って見せている何万ドル$かが詰まったケースみたいなのに入れられた迫力のあるワイン達でしたヨ。